« 錦南♪ | メイン | キュリとほの湯♪ »

2014年10月12日 (日)

お散歩ギャラリー♪

昨日はほんとはクーちゃんママと、広島でお蕎麦食べに行くはずでしたが、この3連休が定休日💧行きたいとこもことごとくお休みで、つい思いついて吉和にドライブ誘ってみました。

まずはお昼。
小瀬川温泉でうどん定食。ここのうどんはつるつるっと食べれて美味しいんです。

この日はクーちゃんも一緒💕

お散歩クーちゃん💕

お散歩ギャラリーっていうから、直島みたいに歩いて行けると思ったけど、協賛してるとこがそれぞれ離れてるから車じゃないと巡れない💧

しかも遅くに行ったので、もう終わりの雰囲気。雑貨屋さんにちょっと寄ってみました。

別荘地の中の一件。月に一回開店しているそうです。

お家もとても素敵でした!
もっと早かったらそば打ちやマジパン作りなど、いろんな体験ができるみたいです。今回は台風で、この日しか行けなかったから仕方ないです。

ミントハウス。
ウッドワン美術館行く時、前よく通りますが、いつも花がすごく咲いていて気になってたとこです。

ドライフラワーがすごかったです。
ハーブティーをいただきました!
なみなみ入ってます。きれいな色だし、美味しかったです✨

それからクーちゃんママがそごうに用事がある、というので行ってきました。
食事と買い物の時はクーちゃん、車の中でお留守番。
くーくーと悲しい声で鳴くのです💧
ごめんね、クーちゃん。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart