« 双頭の船 | メイン | 読書会♪ »

2014年10月18日 (土)

秋!ドライブ♪

今日は元職場のタニタニさんとボナボナちゃんが来てくれました!
とっても良く晴れた秋空のドライブ♪
気持ち良かった💕
最初に行ったのは大野自然観察の森。

ベニマンサクも紅葉してて、とってもきれい。

友達のお勧め、パイの実のアップルパイ。話も弾みます💕

それからマロンの里へ。お野菜安かったので、3人買いまくり。
ポットプーリーへランチ♪

パスタはとうがんとツルムラサキと野菜いろいろ。彩りきれいです。

久しぶりにチョコケーキにしました。
天気も良かったのでテラスで食事。

2人を連れてきたのは初めてですが、気に入ってもらえたみたい。

それから週末しか開いてないパン屋さん、麦ばたけに寄りました。

何十年ぶりかに行きましたが、カフェスペースもあったり、雑貨もありました。

メロンパンを購入。さっき食べたけど、美味しかった!画像取り忘れたのが残念!

錦帯橋をぶらっとして、2人とわかれました。
すっかり新しい職場に馴染んでますが、変わらない2人と会うと懐かしいと思います。3ヶ月前には働いてたんだけど💧
来月の飲み会も場所決まったそうで、みんなに会うのがとても楽しみですね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart