« ウッドワン美術館♪ | メイン | 植物公園のお花と読書♪ »

2014年10月 6日 (月)

jujin♪

昨日はパン教室仲間とお食事会💕
A子ちゃんのお知り合いのとこに行ってきました!

jujin。ご自宅を改築して、一日一組の予約制。口コミなので、ネットではほとんど検索されません。
ほんとにご自宅に招かれた感じがします。

お料理に合うというので、CAVAにしました✨やっぱり美味しい!

料理はご主人が全部作ってます。
自家製燻製のお肉に、梨と、ソースはイチヂク。甘い梨とお肉がとっても合います!

ドライトマトも自家製。とっても甘い!
たこもサーモンも美味しいです。

鮭のクリームパスタに

鮭のステーキ。ちょうど良い鮭やイクラが届いたので、こんな鮭づくしになったみたい。臭みもないし、皮もぱりっぱりで美味しいです。

コーヒーをいただきながら、A子ちゃんもやっちゃんもほんとに久しぶりだったので、長々とおしゃべりしました💕

かつおちゃん💕

大人しくて、抱っこさせてもらいました💕
でもこの後、鼻が詰まったようになるし、目が痒くて腫れるし、もしかしたら私、猫アレルギーかもしれない💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart