« キュリとほの湯♪ | メイン | はい、奥田製作所。 »

2014年10月14日 (火)

FUKUOKA♪お誕生日会

今JR止まってます。車両が火吹いたそうな💧昨日も止まってたのに!
1時間経ってますが、今だ復旧メドなしです…

先日お知り合いの誕生日会を、FUKUOKAでしたのでした。

4000円で、フリードリンク付いてるコースです。

前菜が次々出てきます💕どれも美味しい!

パスタとピザ、どっちもほんとに美味しい!ピザは端っこがもちもちしてるんです!

誕生日ケーキ!
これは500円プラス。

コースに付いてる洋梨のソルベと一緒に♪とっても喜んでもらったし、お料理、どれも美味しかった!♪お値段以上ニトリ♪なのでした💕
ケーキいただいた時、お店に飾るからって写真撮られました。店内探したら私達3人がケーキを囲んでにっこり笑ってる写真がある、はず。

で、番外編

ととやに寄ってみました!

宮城産の牡蠣。でかいです!

普段は焼かないという焼き鳥。
店内煙がもくもく💧

塩コショウで美味しいけど、もう食べれん💧
日本酒飲んで良い気分!
ととやにいたのぶさんも一緒にカラオケに行ったのでした。
同じ年代の人達と行くのは楽しい!
どんなに古いの歌っても、分かってくれるから一緒に歌ってくれるのよね💕
この日も遅くまで遊んだのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart