« ブロッコリーグリル♪ | メイン | むらなか♪ »

2014年9月28日 (日)

ルーパリ♪

昨日は同じ職場で、私に手取り足取り仕事を教えてくれてるTさんと、夜の植物公園に行ってきました!
まずはその前に腹ごしらえ♪

広島駅裏にある、インド料理のお店ルーパリ。Tさんオススメのお店です。

カレーとナンのセットを頼みました。
ナン、でかい!

ベジタブルカレーを頼んでみました。

ナンがもっちもち!カレーも美味しい。味が深みあるというか、やっぱりインド料理は美味しいです。

チャイも美味しいです。カレーの後なので、ごくごく飲んでしまいました。

この後はデザート。

ミニヨン!懐かしい!
シュークリームにチョコと抹茶がありました。昔はなかった💧

それからTさんオススメのアルファ。
焼きモンブランが有名だそうで、買ってみました。
公園でデザートタイム♪

ミニヨンのシュークリームは皮がパリパリなんです。チョコと良く合います!

後は帰って食べました。

焼きモンブランは、外がザクザクの硬い皮で、中はしっとりスポンジに栗が丸ごと入ってます。不思議な食感。もちろん美味しい!
ミニヨンの抹茶シュークリームとレモンケーキを買ってみました。
どれも美味しい。
アルファはクロワッサンなどパンもあったので、次はそっち試してみたいですo(^_-)O

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart