« 読書会♪ | メイン | ルーパリ♪ »

2014年9月27日 (土)

ブロッコリーグリル♪

昨日はCちゃんとブロッコリーグリルに行ってきました!

またちょっと暑くなってきたのでビールが美味しいです。
私サッポロの黒ラベルが一番好きです。なかなか岩国は置いてるとこ見かけません。泡がきれい✨

セロリのピクルスにゴーヤチャンプル。それとホルモンの天ぷら。ミノだったかな。

どれも美味しいですが、この日のお目当ては手作りソーセージ!
マッシュポテトにでっかい2本のソーセージ。ポテトに肉汁絡んで美味し過ぎ!

ワインもなみなみついでくれます。

マスターオススメの煮込み。ギアラという部位を丁寧に洗って、手間隙かけてるので、ギアラが全然臭みもなく柔らかい!塩胡椒で味付けされて、スープも美味しいです。

デザート。プリンにチョコアイス♪

ほんとにここは美味し過ぎです💕
お昼も行きたい。やっぱり8月、もっとランチ行っとけば良かった💧
Cちゃんも一つ肩の荷が下りた、という感じのようです。元気そうだし。
また美味しいもの、食べに行きましょう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart