« 読書会とブロッコリーグリル♪ | メイン | 錦帯橋花火大会♪ »

2014年8月29日 (金)

ステーキハウス錦南♪

ステーキハウス錦南。ここのオーナーまりさんは、楽しい事やサプライズ大好きなとっても可愛い方です。

今日はまりさんの誕生日なので、遊び仲間でお祝い兼ランチに行ってきました!

100円ショップで買ったのよ♪
お店の外で付けて、お花を渡したのでした。お客さんおらんで、ほんとに良かったf^_^;

ここのパンは手づくりで、ほんっとに美味しい!サラダもスープもボリュームあります!

ステーキは間違いなしに美味しい!
幸せo(^▽^)o

ここのオムライスが美味しい、というのでひとつ頼んで三人で分けました!
中はチキンじゃなくて、ステーキの端っこを使ってるから美味しいんです。
ケチャップ、ハート💕

デザートはミルクゼリー。手づくり感いっぱいです!

この食事の時に派遣会社から、この前面談したとこが正式に決まったと連絡ありまして、なかなか連絡なかったからもやもやしてましたが、ようやく一安心。またもやめでたいと、みんなも喜んでくれました!
今日は私にとっても良い一日となったのでした。

コメント

わ。決まりましたか。おめでとう。よかったね。

ありがと。ちせちゃんも祈ってくれたしo(^_-)O
また忙しくなるけどね。読書会もいけるよo(^▽^)o

コメントを投稿

Powered by Six Apart