« 鶴屋吉信 | メイン | 川崎 グルメ♪ »

2014年8月 1日 (金)

ニイハオと末広亭

K子ちゃんと別れてから、三谷幸喜のお芝居が当日券あるというので行ってみましたが、すでにかなり人並んでて結局買えなかったです。やっぱりお芝居見るならもっと早めに計画立てないといけませんね。

で、仕事帰りの姉と蒲田で餃子を食べに行きました!

またまた中華です。特に二人とも大好きという訳ではないのですが…
蒲田は羽根つき餃子が有名です!

水餃子、小籠包も美味しかった!

あっさり味です。
中華風サラダも焼き飯も美味しかった!

お腹いっぱい美味しいもの食べた翌日、新宿の末広亭に行ってきました!

落語の寄席です。一度行ってみたかったんです。随分前に浅草園芸ホール行った事ありますが、結構面白かったので。

この日は昼が12:00から16:30。夜が17:00から21:00。入れ替えなしなので、12時から21時まで居れます。
私たち、12時から入りまして、最後のほうにニュースペーパーが出るから見ようと、で最後まで居ったのでした。
すごく面白かったです!また来たい。病みつきになりそうです。是非おすすめo(^_-)O

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart