« ブルースナイト♪ | メイン | ホームパーティ♪ »

2014年8月25日 (月)

なんて可愛いo(^▽^)o

きゅうりとなすとトマト植えてますが、最初の頃はちょこっとなってたのに、その後全くできず。
でも今年は野菜が不作で高騰している、というので我が家だけじゃないんだとあきらめてましたが、台風過ぎた頃から徐々に実がなりだしたのでした!

きゅうりはたくさん花が咲くのですが、すぐ枯れてました。でも台風の後、でかいのが1本なってたのにびっくり!画像のは2本目。もうとっくに食べてますが、3本目も大きくなってます。

トマトはよく実をつけて、ぐんぐん育ってました。実は不格好ですが、甘くて美味しいです!

なすは花咲くとすぐ枯れてましたが、今どんどん実がなってます!

この子達の成長が私の楽しみ♪
早く育ってね、とせっせと水やりに励む毎日です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart