« 川崎 グルメ♪ | メイン | 「ミリキタニの猫」展 »

2014年8月 3日 (日)

Cadenza♪

先月仕事が終わりまして、ただ今無職、正確に言えば有給消化中。
自己都合じゃあないから特にしたい事も行きたいとこもなく、とりあえずしばらくはゆっくりしようかと。
昨日までお出かけ続きだったから今日は朝からゆるゆるしてます、雨降ってるしσ(^_^;)

おとついCadenzaへ行ってきました!
飲み友達と彼女を通して中学時代の同級生と3人です。
中学時代依頼だから何年ぶりか考えるだけでも恐ろしいですが…

前菜盛り合わせ!
スペインバルなので、生ハムやじゃがいも入りオムレツあります。どれも美味しい!

タラのコロッケとししとうのフライ。
料理も美味しいですが、ワインもグラスに半分以上入れてくれます。撮り忘れたけど。

私の大好きなアヒージョ!オリーブオイルがほんとに美味しい!
野菜のスティック。彩りきれい。ディップも美味しいです。

ん十年ぶりとは思えないほど盛り上がりました!楽しかった!
読書好きで月1読書会開いているそうです。
私も父の本、捨てる事ばかり考えてましたが、ちょっと読んでみようかな、と思ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart