« 草津温泉 行く途中と湯畑 | メイン | 草津温泉 苦しい時の神様・仏様頼み »

2014年7月28日 (月)

草津温泉 あおもりと西の河原露天風呂

お昼過ぎに到着したので、ご飯を食べに行きました。
姉がよく調べてくれてました。
あおもりという、お蕎麦屋さんへ入りました。

まいたけの天ざるそばを頼みました!
ここのお蕎麦は蕎麦粉9、つなぎ1だそうで、すごくコシがあって、でもボソボソしない、美味しいお蕎麦でした!
まいたけの天ぷらもさっくさくでほんと美味しい!

それから西の河原露天風呂へ。
最初は様子見て、後から入りました。

川にも温泉が流れてました。

男女、ちゃんと分かれてまして、200人ぐらい入れる広い露天風呂でした。
天気も良かったし、とても気持ち良かったです!

お稲荷さんが祀られてたのでお参りしました。

いろいろお願い事多いので、より一層神社やお寺参りに熱心になるのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart