« 草津温泉 ゆもみ | メイン | アートアクアリウム »

2014年7月30日 (水)

土用の丑の日

今日はK子ちゃんと約1年ぶりに会いました!日本橋で待ち合わせ♪
土用の丑の日だからうなぎを食べよう!となりました。

早めに行ったのですぐに座れました。
美味しかったけど、画像がイマイチですσ(^_^;)

白焼もあったので、私はそっちにしました。わさびで食べましたが、ふわふわですごく美味しかった!

K子ちゃんの頼んだ蒲焼。ちょこっといただきました。これも美味しいよ!
日本うなぎってレッドリストに載っちゃったんですよね。この値段にしては量が、と思いましたが、仕方ないですよね。

伊勢定近くにあったミカドコーヒー。

K子ちゃんオススメのモカソフトを頼んだのでしたo(^▽^)o
美味しいのは幸せです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart