« カンボジア旅行 その27 | メイン | 「スリーピング・ビューティー展」広島現代美術館 »

2014年6月30日 (月)

河村貴之LIVE@ほまれ座

昨日はほまれ座で、河村くんのライブにKuri夫妻と社長と行ってきました。
今回もベースの上山崎初美さんとのライブで前回の広島とはピアノの方が違いました。

前回は渋い内容で、それも良かったですが、ピアノのゆみゆみさんが可愛らしくて和やかな良い雰囲気のライブでした!
久しぶりだけど、やっぱりたまには遊びに出なくちゃね、と思ったのでした。

Kuri夫妻の韓国土産。コチュジャンいつも頂いて重宝しております。

河村くんがまんがを書いてるそうです。
Kindleのアプリをインストールして、Amazonでログインしたらみれますよ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart