« さくらあんぱん♪ | メイン | カンボジア旅行 その15 »

2014年4月21日 (月)

カンボジア旅行 その14

泊まったホテルはフランジパニヴィラというとこで、安いツアーにしてはとても良かったです。

雰囲気もいいですが、朝食が良かったです。ヌードルとオムレツは作ってくれるんですが、毎日頼んでました。

P1120609

P1120322n

メニューは毎日ほぼ同じで、種類もそう多くありませんが、野菜や果物がたっぷりなんでうれしかったです。

バルセロナの時はリンゴだけ。それも丸ごと。イタリアはほぼなかったです。フレッシュかもしれないオレンジジュースだけ。なんか書いてたら自分でかわいそうになってきましたが。

P1120823

P1120608

3日目からは一人でしたが、テラスで気持ちよく食べてました。プールもあって、欧米人の方が泳いでました。ネコちゃんもおりましたhappy01





















コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart