« ブルースナイト♪ | メイン | カンボジア旅行 その19 »

2014年4月28日 (月)

カンボジア旅行 その18

山を降りたとこで前日一緒だったYUKOちゃんとばったり。ちょっと前に来てたようです。

お昼を一緒に食べましたdelicious

似たようなお店が並んでました。

P1120725

P1120724

ツアーで用意されたお弁当。でもね、向こうのお米のおにぎりってやっぱりいまいちなんですよ。店内で普通のメニューのを頼んでる人たちがうらやましかったです。

マンゴーシェイクはおいしかったです。

P1120727

P1120728

あちこちでお土産売る人いましたが、山登る前に女の人につかまりまして「私リサ、おねーさん覚えててね」と妙に色っぽい声で話しかけられたのでした。山降りたとき「リサよ、覚えてる?」と付きまとわれ、買いはしなかったのですが、なんとなく今でも思い出されるのでした。

YUKOちゃんはこの日、あと一か所行って日本に帰るとのことでした。今頃どうしているんでしょ。








コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart