« カンボジア旅行 その17 | メイン | ブルースナイト♪ »

2014年4月26日 (土)

PAZZERIA DA HACHI♪

ほんとはパン教室だったけど、2人が用事で行けなくなったので、やっちゃん先生とランチに行く事になりました。
PAZZERIA DA HACHIへ行きました!

わかりずらいとこにありますが、私が中学生の頃まで住んでたとこなのですんごく懐かしい。
最近できたばかりのピザ屋さんですが、とても評判良い。この日もギリギリ予約しましたが、最後の席だったらしく、入れてラッキーでした。
ランチセットは前菜とピザとデザートとドリンク。
前菜、見た目もきれいで美味しいです!

ピザは2人でそれぞれ頼んで半分こしました。
マルゲリータにアンチョビはいったの。名前忘れましたが。
生地がカリモチでほんとに美味しいです!

それと燻製モッツァレラチーズのピザ!これが美味しい!これ食べるのにまた来たいくらい*\(^o^)/*

デザートも美味しい!

評判良いの、わかります!
なんて美味しいピザだったんでしょ(o^^o)
夜は一品料理もあるから行ってみたいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart