« カンボジア旅行 その12 | メイン | ロミオとジュリエット »

2014年4月 6日 (日)

Cadenza♪

昨日は久しぶりに夜お出かけ。
最近よく会う友達とですが、父が入院した次の日、彼女のお父様も入院しててそのお見舞いに来てたのにばったり。
それから気にしててくれて、ストレス解消させてくれ!という事で飲み会となったのでした。
養老の瀧でしっかり飲んで食べて、スペインバルのお店ができたというので行ってみました!

スペインに一人で行ったとき、バルに入りたくても入れなかったんです。
なんかそんなの思い出しました。
ワインも結構量多くついでくれます。ナスのお漬物。手が混んでます。

タコのアヒージョ。パンにオリーブオイル、たーっぷり浸して食べるのが大好きなのでよく頼みます。
オイルの味がしっかりしてて、今まで食べた中で一番!と言いたいです。私がパンを全部食べてしまいました。

タパス。これ食べたかったのよね、スペインで。念願叶いました。

こんなに素敵なお店が岩国できたなんて。長続きしてもらえるよう、また行かなくちゃ(o^^o)

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart