« 鑫旺(シンオウ) | メイン | さくらあんぱん♪ »

2014年4月12日 (土)

カンボジア旅行 その13

夕陽を見た後はアプサラダンスを見ながらブッフェディナー。
かなり広くて各国の観光客が大勢で、料理取るのも大変!でも料理おいしいです。アンコールビールもはやっといただけました!

舞台からはかなり離れていていたので残念!

近くにスーパーがあったので抜け出して買い物に行ってしまいました。
戻ったら記念撮影してました。

帰り私達4人はオールドマーケットあたりでおろしてもらいました。
他の子達の値切って買い物してるのを見るのが楽しかったです(o^^o)

私はこういうとこでは見るだけ。
後日黒コショウやヤシ糖買いました。

ナイトマーケットにパブストリート。
繁華街がコンパクトにまとまってます。
ネオンはではで✨

アジアのマーケット、ほんと面白い!
買いたい物ないけど、見るだけでも楽しいです。

そろそろ帰ろうか、という時にトゥクトゥクのお兄さんが声かけてきたので乗ることに。
初トゥクトゥクです!

気持ち良かったです!

これでやっと観光一日目が終わりました。楽しかった!みんなどうしてるかな(o^^o)

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart