« カンボジア旅行 その11 | メイン | お花見ランチ♪ »

2014年3月31日 (月)

錦帯橋ぶらぶら♪

先日父が倒れて入院しまして、ブログご無沙汰。私は元気です。
先週姉が帰って来て、ちょろっと錦帯橋をぶらぶらしました。その後広島のお友達も遊びに来て同じく錦帯橋ぶらぶら。

まだこの時はソメイヨシノ、つぼみです。今更ってかんじですが…

姉とお昼に、前から気になってたうどん屋さんへ行ってみました。

麺は手打ちでコシあって、とても美味しかったです!

天気良くて気持ち良かったです!

吉川家のお墓。かなり広いです。

次の日は姉のリクエストで山賊へ。
定番の山賊焼きと山賊むすび、うどんです。

なんか巨大なお雛様。
来るたびにはではでになってます。

行ってみたかった昭和堂のカフェ。
アップルパイが評判良いみたいなので頼んでみました。リンゴがしゃりしゃりで美味しいです!

2日とも良く晴れました!

お友達が来てくれた日は雨でした。
錦帯橋、お金払って渡ったの、何年ぶりでしょうか。

なぜか城山登りました。
当然頂上の眺めはこんな感じです。

岩国城。

またまた山賊でお茶しました。
田舎ぜんざい、初めて頼みましたが、私気に入りました(o^^o)
ぜんざい、味濃くて美味しいです!

錦帯橋、良いとこです。
次の休みは桜満開!父のお見舞いの後、散策するのでまたアップしますねo(^_-)O

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart