« 下関その他ぶらぶら編 その3 門司♪ | メイン | 雙津峡温泉 »

2014年1月 7日 (火)

下関その他ぶらぶら編 その4 ときわ公園♪

宇部ときわ公園のイルミネーションがすごく良い!と聞いてたのでみんなにお願いして行ってもらいました。

キラキラ✨すごいです!
地元の方達が、ペットボトルなどを利用して作ってるそうです。

近くで見たらこんなかんじ。

昼間は正直さみしい遊園地ですが、人がいっぱいでおとぎの国のようです。

観覧車に乗ってみました。

上から見たとこ。

オ・モ・テ・ナ・シ♪

南米によく行ってるいずみちゃん、南米の遊園地はこんな感じらしい。

ここの空間だけ、すごいパワーが集まってて、居るだけでわくわくします。

とてもきれいでした!

帰り、宇部の方面慣れないから大変でしたが、こんなきれいなのが見れたので満足!

いずみちゃん、マッキー、ありがとう!また遊んでねo(^▽^)o

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart