« 「シャガール展」-広島県立美術館 | メイン | マンデルシュトーレンとクリストシュトーレン♪ »

2013年12月11日 (水)

ととや♪

昨日はととやで飲み会♪
くーちゃんママ以外のメンバーは、面識あってもあまり話した事なかったからやや緊張…も何もなく、飲んで食べて大いに盛り上がりました!

お酒は雁木。岩国のお酒です。
ちなみにここの酒蔵の八百新は、昔ご近所だったのでよくこの周りで遊んでました。

明太子入りの卵焼きでしょ、ヨコワという、マグロの子の刺身でしょ、サワラの炙りでしょ、しめ鯖でしょ^_^

そして金目鯛の炙り!トロッとして美味しい!!!

他にもウニがあったような…

ととやマスターとたこ♪

足が美味しいタコ天となりました^_^

他にもまだまだ食べた気するけど、最後は特製チャーハン!これがずっと食べたかったんです。

ほんと美味しかった!
すっかり盛り上がって閉店までおりました。
お邪魔しました、ご馳走様!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart