« 瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その13 | メイン | 瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その15 »

2013年11月10日 (日)

瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その14

板持廃村再生プロジェクトの場所まで行くのに、無料で使える自転車を使いました。
海岸沿いを走りました!爽快です!

また長そうな階段を登る事に…

永遠に続くかと思われる坂を登っていきます。

途中古びた井戸が。なんか怖い。

やっと到着!
板持地区は、数年前に人が住まなくなったそうです。

荒れた家があるだけです。
このプロジェクトは伸び放題の草木を取り除き、廃村の姿を提示する、というものらしい。
だからこれがアート、のようです。

登るのに大変だったので、少々がっかりではありましたが。

また海岸沿いを自転車飛ばして戻ったのでした。

近くに寄ってもビクとも動かない猫。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart