« 黄昏 | メイン | はっさく大福♪ »

2013年10月10日 (木)

小料理屋 うさ木

先日高校の同じサークル仲間と偶然ばったり会いまして、早速昨日飲みに行ってきました。仕事早いよね、ほんと。

大竹に住んでるので、小料理屋 うさ木に行ってきました。
ここはパン教室のやっちゃん先生おすすめのお店です。

海鮮カルパッチョとごぼうの天ぷら。
ごぼう、ビールと良く合います!うまい‼

広島にいる後輩もやってきました。
ちょっとした女子会♪
店内明るいし、お店の方もとてもカンジ良いので、女性だけでも長居できます。

手前何ていうんだっけ?はんぺんをフライにしたようなモノ。もちろん美味しい!牛筋煮込みは、コリっとした食感が残ってて、すんごく美味しい!

ブリの焼いたの。何か名前ついてましたが。ふっくら焼きあがってます。
酒豪2人は日本酒です。あんまり飲めない私は2人のお酒をちびちび飲まさせてもらいました。

出し巻き卵!お出汁たーっぷりで美味しい!

えびマヨ。
マヨネーズソースがピリ辛で、えびもぷりぷり♪

ナスの田楽。肉味噌がお酒にとっても合います!

親子丼。さすがにお腹いっぱい!

とても上品なお味でした。また良いお店発見です!
とても楽しかったのであっという間に時間が経ってしまいました。
また来月、今度はどこ行きましょ^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart