« 瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その5 | メイン | PIECE OF PEACE-レゴブロックで作った世界遺産展 »

2013年10月28日 (月)

バスツアー 嬉野温泉♪

昨日Kuri妻様とバスツアーに行ってきました!
またまた懸賞に当たったそうです。
今回は嬉野温泉に入ってきました!

途中、福岡県と佐賀県の県境がある基山PAへ寄りました。

それから宝石店ビーナスへ。
ここは去年来たアクアというお店と全く同じです、どう見ても。
毎年名称が変わるのでしょうか。

目の保養をして、嬉野温泉の和多屋別荘へ。
とても立派な旅館です。

お昼です!とっても豪華!

湯豆腐があったので嬉しかったです。
ん十年前に来た事ありますが、温泉のお湯で作った湯豆腐はトロッとして美味しかったのが印象的。今回も美味しかったです!
お茶のふりかけはかけ放題♪

お風呂に入ります!
お肌スベスベになった気がします^_^

お風呂上がりに散策しようと思ってましたが、マッサージチェアを発見!
外の景色を眺めながら、あーなんて気持ちいいんでしょ!

その後はお茶屋さんや長崎のカステラ屋さんに行きまして、かなりバスに乗ってました。
最後のお土産屋さんで買った、明太コロッケ。中はクリーミーで明太ピリッとしてて美味しかったです!

別注文した焼きサバ寿司。
サバが厚くて美味しい!

のんびりできたし、Kuri妻様とおしゃべりしながら、とても楽しかったです!
たまには連れて行ってくれるバスツアーは楽でいいですよね。
でも温泉はほんとに気持ち良かったです^_^

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったです。

Kuri妻様♡
誘っていただいてありがとうございます!
楽しかったですね!
また遊びに行きましょう^_^

コメントを投稿

Powered by Six Apart