« はっさく大福♪ | メイン | お茶の時間 »

2013年10月14日 (月)

Happy Wedding♪

先日結婚式に呼ばれましたshine

何十年ぶりです。前に呼ばれたのはやっちゃん先生のが最後だったよね、あの時はK子ちゃんのスピーチが感動的でしたhappy01

シェラトンホテルです。去年できたばっかりのきれいなホテルです!

P1120156_2

P1120161
ホテル内にあるチャペルで結婚式です。

厳かな雰囲気で、気分盛り上がります!背が高くてべっぴんの彼女、気恥ずかしそうな穏やかな笑顔が印象的shine

P1120160

P1120159
結婚式も無事終了、披露宴会場へ。

P11201671

P11201771
新郎さんとは初のご対面。うわさ通り穏やかなやさしそうな方でした!

でもねやっぱり色気より・・・ですよねcoldsweats01

新郎のスピーチで、このホテルはバターがおいしいとの事。パンにたーっぷりつけて食べました!前菜もきれいです!

P1120168

P1120169
海鮮ジュレ。海鮮たーっぷりで美味しい!幸せですheart01

オマール海老のベニエ。これも美味しいですねー。

P1120179

P1120180
海鮮のロワイヤルスープとありますが、茶碗蒸しです、ウニいっぱいheart01

黒毛和牛のサーロインステーキ。やわらかいheart01

P1120183

P1120186
お寿司とデザート!お腹いっぱいですhappy01

P1120196

P1120198
お色直しのドレスも素敵です!一緒に記念撮影shine

P11201951

P11201991
心に残る、とってもよいお式でしたhappy01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart