« 今日のおやつ | メイン | 瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その2 »

2013年10月23日 (水)

瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その1

瀬戸内海芸術祭に行くのに、昨日から4日間お休み取りました。
でも今日帰ります、台風きてて天気悪いので。
昨日は晴れてて気持ち良かったですが、今日は大変でした。
でも十分に楽しんだので満足です^_^

行きの、児島駅でしばらく停車してたので、撮ってみました。この時はこんなに晴れてました。

丸亀駅から乗換の電車がえらいハデでした。

荒木 経惟さんの写真が施されている、アラーキー列車。瀬戸内海芸術祭仕様で一日10本運行なので、ラッキーといえばそうですが…お人形とお花、うーん。

とてものどかな風景です。

振り返ればアラーキー列車。

うん、とてもいいと思います!

今回iPhoneで画像撮りましたが、バッテリーが気になって大変!抑えたつもりだけど、2日間で300枚は撮ってました。
やっぱりデジカメで撮りたい。パソコン買うべきか、あー悩ましい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart