« 博多旅行 その5 | メイン | 岩国市美術展覧会 »

2013年9月 5日 (木)

博多旅行 その6

いよいよレミゼラブルです!
博多座到着。

この日が千秋楽でした。Nさんにチケット取ってもらいました。とても良い席でした!
この日のキャスト表。KENTAROさん、テナルディエ役です。

博多座アイスもなか。

中は鮮やかなグリーンです。抹茶味。
皮がぱりぱりで美味しい!

レミゼラブル、とてもとてもとても良かったです!
今年映画がありましたが、映画見て舞台見ると話が良くわかります。舞台だけだと分かりずらかったとこも映画見てたので、観るの2回目ですが、前回より一層感動しました!
Nさんのおかげでかなり前の席だったから表情も良く見えたし、最高に良かったです^_^

帰り博多駅でお茶しました。

神戸のケーキ屋さんのようです。
イチヂクのタルトをいただきました♪

今回は何もかも手配お任せしてしまいましたが、おかげでとても楽しかったです!台風きたけどね、Nさん楽しみにしてた夜景バスツアーは中止になりましたが…
次回リベンジ!また行きましょう^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart