« ありがとう‼ | メイン | 博多旅行 その2 »

2013年8月30日 (金)

博多旅行 その1

今博多に来てます。明日帰る予定ですが、ちょうど台風とともに去るカンジになりそうです。
今回は観劇目的だから、新幹線さえ止まらなければいいんだけどね。

博多に着いたら、ホテル近くのラーメン屋さんに行ってきました。

ちょうど昼定食ありました。ラーメンと餃子とご飯で700円です。

ライス、多いかなと思いましたが、やっぱりぺろっと食べてしまいました。

ラーメンはとんこつでしたが、あっさりして美味しかったです。餃子もおいしいし、適当に入ったお店でしたがとても良かったです!
店内もきれいでしたよ^_^

オープントップバスで夜景見に行くツアー申し込みしでしたが、もちろん中止。
でもホテル新しくて大浴場あったので、ゆっくり入って、ホテルでいただいたシートパックしてるとこです。
案外晴れ女かなと思ってましたが、やっぱり台風にはかないません。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart