« 東京旅行 江ノ島編 その2 | メイン | 東京旅行 江の島編 その4 »

2013年7月 3日 (水)

東京旅行 江ノ島編 その3

舟に乗って帰りたいとこでしたが、せっかく来たので歩いて戻りました。

坂道あったり、結構大変でした。

P1110789 P1110790

江ノ島には神社がたくさんありました。

龍宮神社。

P1110791 P1110796

P1110792 P1110793

龍がすごい迫力です!

P1110794 P1110795

江島神社とは、奥津宮・中津宮・辺津宮の3つを総称しているそうです。

奥津宮です。祠の全体を撮り忘れてました・・・

P1110801 P1110798

天井の亀の絵が妙にリアルです。

P1110797 P1110799

途中で休憩。女夫饅頭というそうです。白がこしあん、茶がつぶあんでした。

姉は梅味のくずきりを頼んでました。撮ってないけど。

お店の窓から、けっこう高いとこ来ているのが分かります。

P1110803 P1110804

元気になったところで、またてくてく歩きました。

P1110802 P1110807

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart