« 宇多須神社 金沢市 | メイン | 近乃森稲荷神社 岩国 »

2013年3月27日 (水)

恵比寿神社 岩国市元町

春なので、何か新しいことを始めようと、Kuri妻さまが通っている英会話教室に申し込みに行ってきました。

結局一度見学してからということになり、駅裏のほうをぶらぶら歩いてたら、神社発見!

恵比寿神社とあります。

P1100093 P1100090

P1100089 明かり点いているとはいえ、やっぱり暗いのでフラッシュたいてみました。

ビックの道路はさんで向かい側にあります。

夜明かりが点いているってことは参拝する方がおられるってことでしょうか。

お賽銭箱にちょこんと乗ってるお人形がかわいいです。

P1100091 P1100092

Googleマップに載ってる岩国の神社、全部制覇しようじゃないか、と思う今日この頃です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart