« 滕池(ちきりいけ)神社 大竹市 | メイン | 菅原神社 金沢市 »

2013年3月24日 (日)

亀居城跡

最近夜出ることがめっきりなくなりましたが、昨日とおとつい続けて飲み会に参加。

おかげで朝から気だるいdespair

昨日は約1年ぶりに、去年行ったイタリア旅行のツアーで一緒だった方たちとの飲み会に呼んでいただきました。

Sおじ様、最高でした。トイレで一緒だった旅行中の若い男の子を連れてきたり、お店のかわいい女の子の名前を連呼したり・・・やりたい放題でしたが、お腹が痛くなるほど笑わせていただきました。

こんな楽しい思いをしたのも、宴会番長の息子様のおかげです。ありがとう!また企画してねheart02

昨日も笑い過ぎたし、おとついもなんかよーしゃべったような気もするので、今日はのどを休めるためにおとなしくしておりました。

で、買い物ついでに桜どうなってるか気になったので大竹の亀居城跡に行ってきました。

P1100086 P1100076

ここはまだまだ5分咲きってとこでしょうか。随分前に一度夜花見に来たことありますが、寒くって周りを見る余裕なかったです。

結構広いです。

P1100078 P1100079

今日はちょっと曇ってましたが、眺めもいいです。

P1100081 P1100080

史跡もあるので、散策結構たのしいです。

P1100084 P1100085

桜満開になったら、一度来て見たいです。人多そうcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart