« 岩国 住吉神社 | メイン | 瀬田八幡宮 »

2013年2月 8日 (金)

ミッドナイト・イン・パリ

今日は体の調子が悪くて部屋にこもっているMちゃんのお見舞いに行ってきました。

P1090356 Mちゃんのアメリカにいる親戚からのお土産をまたまたおすそ分けいただきました!

ガムとココア。それとポップコーン。

ポップコーン、さっきストーブに置いてみましたが、見事に焦げてしまいましたcoldsweats02

やっぱり電子レンジのほうがいいみたいです。

Mちゃん、とても喜んでくれたし、非常にHAPPYな気分になったのでした。

この後久しぶりに映画を見に行くことに。

全然プログラム見てなかったんですが、シネツィンに行ってみるとちょうど私の大好きなウッディ・アレンの映画を上映してました!

Images 「ミッドナイト・イン・パリ」

パリを舞台にしてますが、この人の映画の雰囲気はパリがぴったりだと思います。

主人公は相変わらずしゃべっているばかりですが、セリフも面白いし、奇想天外な展開も淡々と進んでいき、とっても素敵な最後となります。

ウッディ・アレンらしい、おしゃれな楽しい映画でした!

今日からフィギュアスケート始まるので、しばらく夜がどきどきです。

羽入君もいいけど、やっぱり高橋大輔君を応援したくなります。今日は残念でしたが。

あ、ちゃんとヨガは毎日しております、はい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart