« 関所稲荷神社 岩国 | メイン | ポットプーリーと錦帯橋梅の花 »

2013年2月27日 (水)

五箇山・白川郷・兼六園バスツアー その4

富山県の五箇山の合掌の里へ向かいました。

ますます雪深くなってまいりました。

P1090460 P1090464

五箇山汁というのをいただきまして、あったまってよかったんですが、1杯じゃあ足りんかったです。

それから五箇山民謡を見せてもらえるというので行ってみたら、

P1090465 屋外ですかcoldsweats02

一気に聞く気なくなりましたが、ラムネ村長としりとりしながら待ってました。

始まりましたが、吹雪と前の人たちの傘で見えない・・・

P1090469 P1090477

珍しい楽器も使っていたりで、とてもよかったんですが、なにせ寒い・・・

途中で退散してしまいました。

ぼちぼちライトアップされてました。

P1090480 P1090483

では寒さに震えながら撮った画像を見てやってくださいませcoldsweats01

P1090486 P1090490

P1090497 P1090501

P1090502 P1090505

P1090512_2 P1090515  

今みるともっと良い位置で撮れば良かった、と思いましたが、このときはこれが精一杯でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart