« 五箇山・白川郷・兼六園バスツアー その2 | メイン | アマンドロールとブラウンブレッド♪ »

2013年2月20日 (水)

ライフ・オブ・パイ

今日はレディースデーなので、映画を見てきました。

Imagescadye2mc シネマズ109で見てみました。

3Dは吹き替え版だったので、どうも吹き替えはいまいちなので、2Dの方を見てきました。

それでも迫力十分でした。

宗教観がけっこう強いので、難しいというご意見もありましたし、いまいち分からん部分もありましたが、とても良かったです。

トラって怖いですよね。安佐動物園で、トラの赤ちゃんとお母さんがたぶんじゃれているんだと思われるところを以前見ましたが、どう見ても闘っているというか怖いんですよ。

トラはもちろんCGですが、やっぱり怖い。

でも最後は2人の奇妙な友情というか、同士というか言葉ではない通じ合うものがあって、別れの場面では泣けてきました。

前置き部分と最後の助かった後の話は長いな、と思いましたが、映像もすごくきれいだったし、最後まで飽きずに見ることができました!

しばらく書き込んでませんが、ヨガはちゃんと毎日続けております。

休みの日は朝してますが、朝にするのが一番体に良いように思います。

普段もしたいけどね、なかなか布団から出られんのです、寒くってcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart