« バルセロナ その18 | メイン | 良いお年を! »

2012年12月29日 (土)

バルセロナ その19

グエル公園からいったんホテルに戻って、ランブラス通りへ。

サンジョセップ市場へ。ここは早く行ったほうが良かったのですが、5時ごろだったのでほとんどお店閉まってました。

P1080709 入り口付近のお店は開いているので、人も多かったですが、ちょっと奥入るとがらがら。

グエル公園行く前に行っとけば良かったです。すっかり忘れておりましたweep

P1080712 P1080713

それからデパート行ったり、お店見たり。

私を中国人と思って中国語で話しかけてくる人もいました。

時間になったので、フラメンコを見にコルドベスへ!

ここはバルセロナのタブラオの中でも老舗で、ランブラス通りにある有名なところです。

P1080716 P1080715

以前は撮影OKだったと思うんですが、今回は撮影NGでした。

Images11 なので、他から画像を拝借。

男の人3人と女性一人が踊るんですが、これが想像以上にかっこいい!

正面ではなかったけど、近くで見れたので、迫力満点でした。

観光客ばっかりですが、これは見て本当に良かったです!

帰りはフラメンコで興奮したので、歩いてホテルまで帰りました。

途中橋が見えたので渡ってみました。

P1080719 P1080723

夜の海もなかなかいいです。

P1080721 P1080724

P1080725 P1080728

人通りも少なかったので、小走りで帰ったのでした。

P1080731 P1080733

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart