« 関空におります | メイン | スペイン行く前その1 京都 »

2012年11月17日 (土)

帰ってます

おとつい帰ってきました。サグラダファミリア、しっかり見てきました!

P1080389 これが見たくてひとりで行ってきましたが、正直英語もあまりというか全然得意でないのでとても大変でした。

でも幸いなことにスリやら事故にもあわず、目的地に行くのも多少迷いはしましたがスムーズに行きまして、まったく問題なかったです。

とはいえ毎日緊張の連続。

今日本語で話せる日常がなんと素晴らしいことだ、と思えます。

今日は旅行後の初出勤でしたが、時間経つにつれ声がかれて来まして、ラムネ村長からのど飴とマスクを恵んでいただき、今日一日乗り越えました。

ちょっと体調良くなるまで旅行記お休み。もうちょっと待ってねwink

コメント

お帰りなさい。いい旅だったみたいですね。ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

息子様shine
無事に何事もなく戻って来れました!
とてもよかったけど、疲れました
coldsweats01

コメントを投稿

Powered by Six Apart