« 小瀬川温泉 | メイン | 香港 その10 »

2012年10月14日 (日)

香港 その9

3日目の朝食はガイドブックに載っていた「唯一麺家」へ。ホテルから近かったので行ってみました。

P1070462 豆漿、豆乳のスープです。

朝早かったので、お客さん誰もいませんでした。

メニューもこの時間はこれしかなさそうでした。

台湾でも食べましたが、こっちのほうが調味料のくせがなく、おいしかったです。

それからランタオ島へ。Yさんについて行って、地下鉄で行きました。

P1070465 ゴンドラの時間までまだまだだったので、朝食が物足りなかった私はパンを買いました。

亀さんです。かわいい。

普通に美味しかったです。

平日でしたが、結構観光客多かったです。並んでチケットを購入。

P1070468 足元がガラス張りになっているのと選べましたが、それだけは怖いので普通のに乗りました。

アジア最大級のゴンドラです。

眺めは最高に良かったです。約20分間乗りますが、実際もっとかかっているように感じました。

P1070482 P1070484

P1070486 P1070495

大仏も見えてきました。

P1070490

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart