« 香港 その12 | メイン | 香港 その13 »

2012年10月19日 (金)

カミサマの恋

Images_2 先日広島市民劇場の例会「カミサマの恋」民藝のお芝居を見てきました。

津軽のカミサマである主人公の元にはさまざまな悩みを抱えた人が訪れます。

息子として育てた銀治郎が何年ぶりかに帰ってきます。

その後お話進みますが、奈良岡朋子さんほぼ出ずっぱり。82歳と聞いてびっくりです。頼りになる女性をかっこよく演じておりました!

最後がとても感動的でした。本当に良いお芝居でした。

この日はいつも行っている昴が予約で満席だったので、アステールプラザ内にある「ルコントル」へ行ってきました。

P1070813 ハンバーグランチ。半熟目玉焼きがちょっと崩れておりましたが、普通に美味しくいただきました。

しばらく行かないうちに、お手ごろ値段のランチだけになってました。

品数多いコースが好きな親は多少不満そうでしたがcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart