« 真珠の首飾りと耳飾りの少女 | メイン | ありがとう!!! »

2012年9月 1日 (土)

日光日帰りツアー その1

2日目は姉がお休みを取ってくれて、行ってみたかった日光のバスツアーに参加しました。

ずっと前から行きたいと言ってたら去年姉がHIS日帰りツアーで見つけてくれましたが、別の豪快浜焼き食べ放題のツアーに目がくらんでそっちのほうに行ったのでした。

バスツアー、お土産ももらえるし、なかなか楽しいです。

まずぶどう狩りに行きました。

P1070129 とてものどかなところです。

ぶどうを一房摘み取ることができまして、それは持ち帰ることできます。

P1070133 P1070134

朝摘み取ったばかりというぶどうが食べ放題note甘くて美味しかったです!

同じ敷地内のお店でバイキングの昼食。

P1070138 「いちご一会」というかわいらしいお店です。

店内こんなカンジ。もちろんお代りしました!

P1070143 P1070142

デザート盛り合わせheart01

P1070145 デザートは別腹といいますが、これ食べるの結構つらかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart