« 工場見学バスツアー その2 アサムラサキ編 | メイン | 日光日帰りバスツアー その4 »

2012年9月16日 (日)

タイム★ライブ

Kuri妻様よりタイムでライブあるから、というので行ってきました。

いつもは詳しくライブの内容を教えてくれるのですが、今回特になし。

P1070695 Kuri妻様がまたまたおいしいのを作ってくれました!

エビチリマヨ!きゃーおいしいhappy01

私がばくばく食べるんで、作り甲斐があるそうです。

だっておいしいもんheart02

いつもありがとうございます!

Nishiご夫妻も来られて、香港の話もできたし、とっても楽しかったです。

ライブはタイムのマスターが矢沢栄吉歌って(渋い!)若者たちのバンドとフラットブギバンドが最後でした!みなさんお疲れ様でした!

P1070696 P1070697

P1070698 P1070699

コメント

今回のライブのプレイヤーのひとりである夫も他出演者についてよく知らなかったようでした。とりあえず私は、バンドで演奏する、と聞かされていました(笑)

Kuri妻さまheart02

多分そうなんだろーなーと思ったので、聞かなかったんですがcoldsweats01
でもいつもとちょっと雰囲気変わってよかったですね。Yさんも来られたので、香港の話もできたし、エビチリも美味しかったし、私はとっても幸せでしたshine

コメントを投稿

Powered by Six Apart