« イタリア旅行 その15 | メイン | イタリア旅行 その16 »

2012年3月14日 (水)

くーちゃんとポットプーリー

くーちゃんママは、整骨院でフォトフェイシャルと光脱毛をしています。

P1050702 今日は旅行と車検が重なったので、両脇の脱毛だけにしましたが、くーちゃんママのしみしわのないお肌を見て、やっぱり今月末に予約を入れてしまいました。

こういうのにいいかげん気を使わんといけないお年頃です。

遅いんじゃない?という声も聞こえてきそうですが・・・

特典として、院内に入るとくーちゃんがお出迎え。

P1050699 のびをしております。

P1050701 どんな隙間にもすっぽり入ります。

P1050700 そして何事もなかったように去っていきます。

この後ポットプーリーへ。

もちろん話題はイタリア旅行!

P1050704 P1050705

P1050706 れんこんをすりおろしたスープ。あっさりしてとろーっとしておいしいです。

ここで採れたしいたけが入ったホワイトソースパスタ。

ケーキはジンジャーとチョコレートのバターケーキ!

このケーキがおいしいのよ。しょうがの味がたまりません。

マスター達も何年か前にイタリアに行かれてますが、フィレンツェには3泊しているそうです。うらやましい。

やっぱり次はフィレンツェ中心に、オルヴィエートやシエナなどの田舎や、ヴェネツィアも電車でいけるらしいから・・・と話をしながら頭の中では計画立って行ってます。

いつか行ってみたい。でもその前に台湾行かなきゃ。

P1050703_4 P1050707

久しぶりに湖のそばまで行ってみました。

P1050708 P1050710

P1050713 湖側から見たポットプーリー。

何度も来てますが、こちら側からは当分見てません。

ここもあと1ヶ月もしないうちに、花が咲いたり、芽吹いたり華やかになってくるでしょう。楽しみです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart