« 御守り | メイン | 寒すぎです »

2012年1月30日 (月)

やまぐち煌きアーティスト展

今日はお買い物で歩いていた、というか、ウォーキングのついでにお買い物をしていたというかそんな日でした。

O0565080011752871899 シンフォニア岩国で、山口県で活躍する作家たちの作品展「やまぐち煌きアーティスト展」というのをぶらっと見させていただきました。

6人の作家さんたち(金子司・中土井律子・ハセガワタダシ・針間文彦・山根秀信・吉村大星)それぞれ個性あって、面白かったです。

部屋いっぱいに陶器のキノコが置いてある作品がありまして、このキノコがカラフルでかわゆいの!そーよねー、キノコっていろんなとこに生えてくるんよね、などと思いながらキノコの柄を楽しみました。これは金子司さんの作品でした。

で、今日の目的はコンセント変換器を買いたくてぐるぐるお店を周りましたが、ないんですよー岩国には・・・デジカメ撮るのに今回ローマでは心置きなく画像を撮りたいので、やっぱり充電は必要。ついでにオペラグラスもほしかったんですが、これもありませんでした。

そういう時にはやっぱりAmazonです。お手軽価格で2月1日に届けてくれるそうです。

早くこうすりゃよかったよ、ほんとbearing

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart