« 名古屋 その1 熱田神宮 | メイン | 名古屋その3 名古屋城 »

2011年11月14日 (月)

名古屋その2 コメダ珈琲店

名古屋駅に着いて、まずホテルに向かいました。

P1040344 名鉄百貨店前にナナちゃんが立ってます。

みんな股の下を通っていきます。

P1040345 ひときわ高く聳え立つモード学院スパイラルタワー。

ホテルまで行くのに、とても良い目印になりました!

P1040348 P1040349

橋を渡ったらホテルはすぐでした。

P1040351 劇場がすぐ目の前だったので、しのちゃん大興奮!

今回は私はウィキッド見ないので、ここで別行動。

朝からあまり食べてなかったので、ガイドブックに載ってたおいしそうなケーキ屋さんに行って見ましたが、見つからない・・・

本が悪い!と勝手に決め付けて、あちこちにあったコメダ珈琲店へ入りました。

P1040353 P1040354

名物のシロノワールを頼みました。熱いデニッシュパンにソフトクリームが乗ってます。

お味はそのまま、おいしいです。小さいサイズにしましたが、それでもけっこうあります。

P1040356 コーヒーにはお豆がついてます。

さすが名古屋です。

コメント

ナナちゃんの股の下をくぐって、何か御利益あるんですか?
シロノワールは、食べたいですねー!

Rewsay君
ナナちゃんの股の下は単に歩きやすいだけだと思うけど。
シロノワールは、デニッシュパンを温めて、ソフトクリーム乗せたらご家庭でも食べられますcoldsweats01

コメントを投稿

Powered by Six Apart