« 828はやずや | メイン | 豆太鼓とモンキーブレッド »

2011年9月 4日 (日)

カレー巡りとライブ

昨日は台風でJR朝から動かんので、突如お休み。

Kuri夫妻からライブのお誘いがありまして、お昼からご一緒させていただきました!

P1030718 Kuri夫妻と言えば、カレー。

お昼はもちろんカレーです。

有名店「一楽章」へ。

P1030719 チキンカレーです。

ここのはさらさらの超スパイシーなカレーに、とってもやわらかいタンドリーチキンがごろっと3つ入ってます。

このチキンがおいしい!

P1030720 私は頼んでませんが、ドリンクを頼むと通常より2倍の量で出てくるそうです。

ここはランチカレーも変わったトッピングだし、おもしろい喫茶店だと思いますね。

それからマッサージセンターで、マッサージheart01

P1030727 ここの駐車場にはノラネコちゃんがいます。

今回はマッサージだけで、60分のコースにしました。

ここはおじちゃんばかりですが、今回の担当が若いイケメン君だったので、柄にもなくどきどきしましたが、いざマッサージが始まると、このまま眠ってしまいたい、と思うくらい気持ちよかったです。

今回も相当凝ってたようで、特に首筋が超痛かったけど、終わったらすっきり!

病み付きになりそうです。

P1030728 夕ごはんももちろんカレー。

鷹野橋にある「ライオンカレー」です。

P1030729 P1030730

トマトとチーズのカレーと食後のチャイ。

ここのはルーが野菜や果物も煮込まれているので、どろどろしてて、やさしい味がします。

今のところ、私はここのカレーが一番好きです!

それからフライングキッズというライブハウスへ、「ラグタイム・ジャズトリオ」のライブに行きました。

P1030732 P1030733

爆笑・爆スウィングジャズ、とありましたが、そのとおりで演奏もとても楽しかったし、話もとても面白かったです。

P1030736 楽器・洗濯板。

いろいろオプションもついてて、楽しい音を出してました。

前座に「かっぽれ」という広島のバンドが演奏しましたが、これまた楽しい!このバンドも要注目ですね!

こんな楽しい一日が過ごせたのも、台風のおかげです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart