« フランス映画2編 | メイン | ブルースナイト♪ »

2011年8月26日 (金)

イタリアいきたい

ポットプーリーへ行ってきました!

いつもご飯ばっかり写しているので、今回はお店の中です。

P1030622 P1030618

カウンターにいつも座っているので、そこから見た店内です。

いつも気になるのが・・・

P1030620 P1030623

フィレンツェ在住の絵本作家、YASUKOさんの版画。

マスターたちと長年のお知り合い。

http://yacslabo.blogspot.com/  →ブログもありまして、まだじっくり見てませんが、すごくかわいらしいし、ブログも面白いです。絵が描けるっていいなあと思います。

P1030614 P1030615_2

P1030616 前菜はカレー風味のインゲンと、パスタはインゲンとベーコンがこれでもか!というほど入っている、トマトソースのパスタ。

そして私の大好きなベイクドプリン!

クリームチーズが入ってて、カロリー高そ・・・とは思いますが、なんのぺろっと食べられます!

今年も食べれたのでうれしい!

も一回は食べたいので、マスター頑張って欲しいです。

お二人が以前個人旅行でイタリアに行った話しを聞かせてもらいまして、やっぱり個人旅行は大変だな、と思いましたが、でも今すんごくイタリア行きたいです。

安いツアーで一人で行ってみようか、などと考えているところです。

P1030624 P1030625

外はこんなかんじ。

今日も長居をしてしまいました。いつもありがとうございます!!!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart