« 静かな落日 | メイン | ブルーベリーチーズタルト♪ »

2011年8月17日 (水)

43とナイトサファリ

先日大学時代の同級生と恒例のナイトサファリに行ってきました。

その前に、前から気になっていた京橋川沿いにある「43」へ行ってきました。

P1030525 この日はほんっとに暑かった!

オープンテラスもありますが、さすがに遠慮しました。

夜なら雰囲気あっていいかもしれませんね。

クリームコロッケとパンガレットのランチ。

P1030516 P1030517

P1030518 一番のお目当てのパンガレット!

ホットケーキの表面かりかり、中もっちり!という感じです。

ほんとおいしい!

で、今回はパンガレットにのせるアイスクリームとソースを頼みました。

P1030523 お食事とデザート両方楽しめます。

でもかなり甘いです。

そのままでもデザートとしては十分です。

P1030521 でもアイスはドリンクに入れてもいいので、お得だと思いますね。

予想通り大満足でした!とてもおいしかったです。朝のビュッフェに今度行ってみたいです。

それから安佐動物園へ。

今回の一番のお目当ては、キリンテラス。キリンが間近で見れます。

P1030582 P1030585

かわいいですねー、模様が不思議です。

アムールトラが今年子供を産んでおりました。

P1030569 P1030574

子供同士遊んだり、お母さんとじゃれたりしているようですが、ほほえましい、というより迫力あってちょい怖いです。

シフゾウ。

鹿のような角に、体は馬のようにでかい。

P1030578 P1030579

囲いの奥にメスがいまして、囲いをくぐろうと頑張ってますが、角が邪魔して入れません。かわいそうに・・・

P1030548 P1030555_2

P1030536 P1030533

今回は日没前に帰りました。5時過ぎ頃から風も吹いて気持ちよかったです。

今年も彼らに会えてよかった、よかったhappy01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart