« ステーキと花火 | メイン | 薔薇とサムライ »

2011年7月28日 (木)

先日大学時代のお食事会で、お菓子をいただきましたheart01

P1030371 P1030388

「おかき西瓜」西瓜の切り身のおかきです。かわいいhappy01

くーちゃんママからも旅行のお土産をいただきました。

P1030410 P1030413

「妖怪人形焼」鬼太郎や目玉親父もいました。ばくばく食べてしまいました、おいしかった!

P1030387 携帯ストラップのヒモが千切れてから何もつけてないのを見かねて、ラムネ村長がピーターラビットのストラップをくれました。

かわいいし、案外丈夫。重宝しとります、ありがとう!

で、随分前の話になりますが、バルト11でワールドクラシック@シネマ、「シモン・ボッカネグラ」を見てきました。

P_simon_boccanegra ドミンゴというと、オペラ知らんでも聞いたことぐらい有名な方ですが、さすがにお声が迫力あります。

お話がやや難解で、なんでこんな展開になるのかよーわからんところもありましたが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26847062

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart