« たんたんめん | メイン | お肉を食べた次の日 »

2011年6月20日 (月)

やっぱり肉が好き♪

先日はつかいち美術ギャラリーで「アンティックドール展」を見てきました。

Imagess 星ビルのコレクションが中心です。

ジュモーの人形が有名ですが、今回もたくさん展示されてました。ビスクドールは2度素焼きするというとても手の込んだもので、お洋服は古くなってますが、お顔はすべすべ色白、ぱっちりお目々で、本当にかわいらしい!

販売もされてましたが、小さなジュモーのお人形が、400万・・・

ま、ほんとにいいものを見たって事ですかねcoldsweats01

かわいらしいお人形を見た後は、友達と待ち合わせて食事です。

P1030185 袋町にある「とみや」

店頭はお肉屋さんで、奥で食事ができます!

P1030187 P1030189

P1030190 P1030191

3人で行ったので、それぞれヒレ・ロース・タンステーキを頼みましたが、やわらかくってほんっとにおいしい!左下はガーリックライス。他にも頼んだような気がしますが、食べるのに夢中になってました。ホルモンとはらみと鳥の鉄板焼きも頼みましたが、ホルモンがぷるっぷるでおいしい!

食事の後はイタトマでケーキheart01

P1030192 この日もよく食べ、よくしゃべりました。

また行こうねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26661930

やっぱり肉が好き♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart