« またまた廿日市の桜並木 | メイン | ロミオとジュリエット »

2011年4月14日 (木)

ババ・オ・ラムとピタ♪

今月のパン教室も、”うさぎとねこ”専用手タレ、K子ちゃんとA子ちゃんの華麗な手さばきから始まりますheart02

P1020618 P1020614

ババ・オ・ラムとは・・・

P1020621 型に入れて焼いた、バターたっぷりのレーズンパンに

P1020624 紅茶に砂糖、レモン、シナモン、ラム酒などを入れたシロップにつけたパンです。

このままでももちろんおいしいですが、シロップつけるとぐんっと大人の味!焼き立てだと本当においしいです。

P1020619 お馴染みピタパン♪

ふくらみがいまいちなのもありましたがcoldsweats01

P1020620 ハムや野菜をはさんだら、とーってもおいしそう!

実際おいしいですheart02

P1020627 簡単お楽しみメニューは、パンナコッタheart04

ブルーベリーソースかかってます!

今日から中級コースになりましたが、相変わらず食べる専門は変わりません。

こうして平和にパンが食べれるのは幸せです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26310885

ババ・オ・ラムとピタ♪を参照しているブログ:

コメント

ちょいとちょいとsign03紅茶にレモン、シナモン・ラム酒ときたら おいしいに決まってるhappy02おまけにバターたっぷりのレーズンパンなんだから 超贅沢shineこんなトトロン好みのパン初めて見たshine
いいなぁ~いいなぁ~bread

トトロンさまheart02
いいでしょ、いいでしょ!
焼きたてパンにシロップつけたら、ほーんとにおいしいのよ!
今回撮らなかったけど、生クリームもつけて食べたのよ、幸せhappy01
でもカロリー考えると、恐ろしいtyphoon

コメントを投稿

Powered by Six Apart