« テックスレックス | メイン | 廿日市 桜並木 »

2011年4月 6日 (水)

夜桜 錦帯橋

この場を借りて皆さんにお願いです。

私の知り合いの知り合いから、今回被災された宮城県登米市立浅水小学校の子供たちに

文具の提供をお願いできないか、とお話が来たそうです。

提供希望品としては、ランドセル・習字道具・絵画道具(以上中古品でよいそうです)

新品かそれに近い学用品 鉛筆・消しゴム・筆箱・定規・ノートなど。

以上、家に眠っているのがあれば、私に直接声かけてくださいね。

13日にはまとめて送るそうなので、12日までには連絡してもらったらと思いますhappy01

ではいつものお気楽ブログです。

P1020408 P1020406

P1020412 P1020424_2

錦帯橋までウォーキングしてきましたが、桜がまだ7分ぐらいとはいえ、見事に咲いておりました。

でも夜桜の雰囲気そのままを撮ろうとするのはむずかしい・・・フラッシュたきたくないし。

ちょっとの光で画面が明るくなるデジカメできないでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26266379

夜桜 錦帯橋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart